日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

積立貯金

ばんちゃ

 

 

勤務595日目。4連勤

 

 

 

明日で仕事終わり

 

 

 

ボーナスだぜぇ

 

 

 

 

 

結局仕分けはやってない

 

 

 

 

 

まいいでしょう

 

 

 

 

多分10万円位はクレカで消えて

 

 

 

 

残りの10万は貯金かな

 

 

 

 

 

何とか貯金を使わないようにしないと

 

 

 

 

 

結局ペアカードに入金するのがいいかな

 

 

 

 

 

どうせ下ろしそうだけど

 

 

 

 

 

あとは一気に投資信託に入れておくか

 

 

 

 

 

プラスになればラッキー的な

 

 

 

 

うーん

 

 

 

 

 

前みたいに5000円ずつスポットで買うかなぁ

 

 

 

 

 

積立にしてもいいけど

 

 

 

 

NISAとかだと引き出しそうなんだよな

 

 

 

 

 

わからんけど

 

 

 

 

 

上手く貯金ができないまん

 

 

 

 

 

 

それこそ奨学金の方に入れるかな

 

 

 

あれこそ必要時に下ろす使い方だし

 

 

 

 

 

 

それがいいかも?

 

 

 

 

となると明日は浜銀も持っていかないとな

 

 

 

 

 

 

とにかく日付が変わるまで起きてるか

 

 

 

 

 

はう。

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

明日は半日

 

 

 

 

 

1個仕事終わったらササッと帰れるようにしましょ

 

 

 

 

では。

 

 

 

ばいちゃら〜

 

 

 

 

電車の中からお送りしました。