日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

口癖

ばんちゃ


勤務150日目。



半年か?



5月から異動してるから半年ではないか





まあただキリがいい数字ってだけね




眠い






今日は30分早く上がれた






いや、上がらなくてもいいんだけど








もう着替えちゃってたし、記録書くほどのことないし






仕事で車を運転した






軽自動車






ブレーキめっちゃかかるな



遊びが普通の車と違うのかなぁ







施設長と、サビ管と、相談員






めっちゃベテランの集まり






そこに俺が入ってていいものか





もちろん仕事の話もした







いやはや、ホントに世田谷は高級住宅が多いわね








自分の体が悪くなっても、保険で払わなくてもいいってのあるみたい










すごいわね






あとは今日は骨伝導買う









スマホが手から離れるぜ







眠い







今日はそのまま隣駅から歩いて帰ろう






行ければ






今日はこの辺で。



たくって帰ってもいいけど




お金もったいないね



では。




ばいちゃら~