日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

レンタルサイクル

ばんちゃ

 

 

勤務655日目。3連勤

 

 

 

明日でおわり

 

 

 

 

頑張るニキ

 

 

 

 

昨日彼女とプチ喧嘩した

 

 

 

 

 

今週末の飲み会で仲のいい友達とだったらカラオケに行くって言ったら

 

 

 

 

こないだはカラオケなら行かないかもって言ってたじゃんと

 

 

 

 

あと仲のいい友達と駅周辺ブラブラする場合は4時頃に家出るって伝えたら

 

 

 

 

早めに家出るなら一緒にいる時間すくないしだったら仕事にしたのにと

 

 

 

 

1週間で休みが被る日少ないから、被る日はなるべく一緒にいたいって

 

 

 

 

 

そういう気持ちがあるのに、そっち(自分)は早めの家出るとか言うし

 

 

 

 

 

ってね

 

 

 

 

うーーん

 

 

 

 

 

その気持ちはわかるけど

 

 

 

 

 

まだまだ自分優先してるなぁって思ったよね

 

 

 

 

 

そうは言ってもねぇ

 

 

 

 

せっかく友達と会うなら長くいたいと思うんだけど

 

 

 

 

 

 

ここで過去の彼女の飲み会のことを話題に出してもダメよね

 

 

 

 

 

そこは比べちゃだめとは思う

 

 

 

 

 

言わないで良かったと思うね

 

 

 

 

余計こじれると思うわ

 

 

 

なるべく一緒にいる時間増やすために飲み会に行くのは遅くするって

 

 

 

 

飲み会に行ったらあっちは結構遅くまで参加してたよ

 

 

 

 

 

ってねぇ

 

 

 

 

思ったんだけどなぁ

 

 

 

 

上手くいかんわ

 

 

 

 

ほんで

 

 

 

 

 

とりあえず仲直りはしたからいいのか

 

 

 

 

 

 

今朝は彼女がスマホを忘れたと

 

 

 

 

 

最寄り駅着いてからレンタルサイクル借りてトンボ帰り

 

 

 

 

 

最初に借りたチャリが後輪パンクしてて

 

 

 

 

家の近くで乗り換えたよね

 

 

 

 

往復30分内だったから乗り換えなくても行けたはずだけど

 

 

 

 

めっちゃバコンバコン言ったからな

 

 

 

 

 

乗り換えて普通のチャリに乗ったらスイスイでしたわ

 

 

 

 

 

 

そんなことしてたら朝から疲れたわよ

 

 

 

 

 

PayPayで500円貰ったしいいか

 

 

 

 

 

 

 

うふ

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

家帰ってパスタ作るか

 

 

 

 

先帰ってるしご飯作ってもいいけどね

 

 

 

 

では。

 

 

 

ばうちゃら〜

 

 

 

 

 

電車の中からお送りしました。