日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

新人研修

ばんちゃ

勤務8日目。
職場にだんだん慣れてきてはいるが
仕事にはまだ慣れねえな



新人研修もといオリエンテーションは終わってるから
臨床を見学することが多くなってきてるわけだ。


どうもまだ学生気分が抜けてないようで、
作業療法士歴の長い先輩にちょっと怒られたよね。笑



4人患者を見てひとつも疑問に思わないって
なかなかやばいと思う。
俺が指導者側だったらなんやこいつってなるわ


ってことを自分もしてるわけで……


そりゃまずいですよ……


いざ自分が患者を受け持つことになったら
どんな治療をするかをしっかり考えて
臨床に臨まないと、ほんと学生のままですわ。




明日は少し早めに出勤してカルテしっかり確認しとこ。



今日はこの辺で。

ぽやすみ〜〜〜




ベッドからお送りしました。