日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

ドライブ

ばんちゃ

朝はいい天気でしたね
夜は雲模様明日は雨っぽいですが



今日は休みの日で8時くらいに起きました。

ココ最近4時間くらい寝て1度起きて
また寝るみたいな感じだったんだけど、

今日は8時までぐっすり寝れました



起きちゃうことを意識しなかったら
なんか寝れたよね。笑




午前中FGO進めて午後はドライブしたね

f:id:yotu_puri360:20200411215700j:plain


不要不急の外出だー!!と言われればそうなんだけど、
一日中家に入れない人間なのです。


でもドライブすっごい好きよわたくし
他人に迷惑かけずに1人で気ままに行くの




途中のコンビニでトイレを借りつつ
ミンティアをいつも買ってしまう笑

だからほとんど中身が残ってるミンティアがいっぱいある



トイレ借りて何も買わないの申し訳ねえじゃん



飲み物は事前に買ってるからだいたいそのへん買う



今日はこの辺で


明日は仕事だな。
既に曜日感覚が狂ってる



おやすみです〜


リビングからお送りしました。

f:id:yotu_puri360:20200411220434j:plain