日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

睡眠時間

ばんちゃ

勤務22日目。
だんだん見学が少なくなって、治療介入が増えてきた。


患者さんの初検査、やっぱり高次脳機能障害の方が強そう

あんま書きすぎると個人情報になるから
この話題は避けた方がいいかな笑





患者さんとの話の中で、最近は22時頃に寝てますって話したら
すごい早寝じゃんって言われた


疲れてんのと、普通に朝早いからこの時間には寝てるんだよなぁ


昨日は緊張で寝れず12時回ったけどね笑


さてと。
明日も仕事だから頑張らないと




ぽやすみなさい〜〜


今日はベッドの上からお送りしました


今寝れば7時間は寝れる笑