日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

小学生

ばんちゃ



勤務194日目。3連勤2日目






明日仕事すれば休み








ただ明日帰れる気がしないマン










新患業務、休み明け家族面談の資料作り、入ったことの無い患者







ふひ〜無理だぁ〜〜









まじ頑張らないと









目標は19時退勤








早く帰りたい










昨日のリハビリ拒否の患者さん






自分が物理的な距離を取ってしまって心の距離も縮まずって感じ







やらかしマン








上司にあれは介入じゃないって指導されたし









まああれで2単位分取るのは無理よなぁ












全然介入してないもん








苦手意識持ってるなぁ








逆転移ですね







いくない









まじ大人の対応じゃなかったよなあれ







小学生みたいな距離のとり方だったわ









は〜〜〜しんど








まだまだ未熟もんっすわ







後輩入ってきたとしてもこれは厳しいわ








なんか介入について調べればいいのにそれをしない










これもまた良くないわに








まあ、やるだけやります








切り替えてこ〜








今日はこの後幼馴染と公園飲みする




寒いぜ!!





だがそれがいい!!!









ちなみにそいつは今ツイキャスやってる









ほんと歌上手いわァ







わしも歌上手くなりたいね









次の休みにまたカラオケ行こう








はい。




今日はこの辺で。






明日雨っぽくて憂鬱ンゴ





嫌だねぇ寒いし







では。






バイチャラです〜







電車の中からお送りしました。