日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

家族指導

ばんちゃ

勤務37日目。家族の風呂待ちしてたら寝てた


初めての患者さんが退院するにあたって、
家族指導の資料を作ってくれとの事



なんでもいいからたたき台として書いてみて、
他のセラピストに見せて直していく感じらしい



うっひゃ〜こりゃ大変だなぁ


様式がわからん



資料もねえ



明日調べてみるか




話は変わって。




なんでブログ記事をそれっぽくスラスラ書けるか
考えたんだけど

もしかしたらカルテ記載で伝えたいことの
アウトプットやってるからかなと


なかなか考えを文字化して出すことやる機会って
ないと思うのよね


まあTwitterみたいに独り言程度の記事内容ではあるけどね



引き続きやっていきたいと思ってます




今日はこの辺で。

また寝ますかなぁ



ぽやすに〜〜



ベッドの上からお送りしましたやで