日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

13540円

ばんちゃ

休日。1日しか休みがないのも大変だなぁ



午前中車で旅でて、午後はヨドバシ行ってきた

f:id:yotu_puri360:20200527222950j:plain



色々買ってきたの〜ん



お金に余裕があるっていいね。



最初ゲーミングマウスも3,000円くらいで妥協……とか考えてたけど
トラックボールのやつ見て5000円越してもええや
ってなったわ



スマホケースも手帳型から普通のケースに変えて
ICカード入るタイプ選んだ




病院で昼食用の財布作ろうと思ってたんだけど
初手万札しか用意できなくてダメだこりゃって感じ


どっかで崩して財布に入れよう



昨日言った家族指導に関しては、
先輩に聞いてどんなのを作ったか見させてもらおう


それが無理なら明後日ガッツリ作ろう……



今日はこの辺で。

寝るぞ〜〜

ぽやすみなさい



ベッドの上からお送りしました。