日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

雨の日のドライブも乙なものです

ばんちゃ

 

休日です。朝3時から7時までドライブ行ってました

 

 

眠いわ笑

 

 

フロントガラスの水捌け悪くなってたからバイト先行って洗車した

 

 

2500円のコース700円でやらしてもらえるってやばいな

 

 

 

室内清掃も本来は800円とるけど、自分でやるならタダなんですわ

 

 

 

くぅ〜7年間務めた甲斐が有るぜ〜〜

 

 

そうそう、よっぷりは7年間フルサービスのガソスタで働いてました(突然の自己紹介)

 

 

 

 

ま、午後雨降ったから汚れを落とすって意味では無駄でしたけどね

 

 

 

 

ガソリン代もぼちぼち落ち着いてきたのかな

 

 

去年の今頃は140円台じゃなかったかな

 

 

今は130円台でした

 

 

 

 

自由に使える車があるって、良いよ

 

 

 

 

そこまで田舎じゃないから一人1台ではないけど

 

うちには2台自家用車あるんですわ

 

 

 

んで、1台は親父の名義で、もう1台はわしの名義

 

 

 

と言っても家族共用だから、車検とか保険は親が払ってるんだけどね

 

 

 

そのうち自分で払うんだろうなぁ

 

 

 

 

ちなみに、今日の休日PC触ったの30分もなかったね

 

 

ドライブとパチンカスだった

 

 

 

あとは寝るだけ

 

 

 

結局全然身体は休まってないっていうね

 

 

 

唯一は出勤日より早めに寝れるってことかな

 

 

 

なるべく22:30には寝れるよう頑張りたいです

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

明日雨予報なんで、関東の方気をつけてください

 

 

 

ではでは。

 

 

おやすみなさいませ〜