日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

1度培った習慣はなかなか崩せないのです

ばんちゃ〜


休日。ぜーんぜん疲れが取れない笑




パチンコ行ってるからではあるが。



原因わかっててもダメどすなぁ



ザ、依存症ってな




どうやばいって、休みの日の習慣になっちゃったってとこだよね



ココ最近の休みは平日休みかつ親が泊まりで出かけてるってとこ


気軽に家を出れる状況であるが故のあれですよ。



言い訳は良くないですよね



もはや趣味




たまたま金をかけるのがコレだったってだけよ




はい、正当化。




ギャンブルをやるのも俺の特徴ってことで



彼女できても続けちゃうんだろうなぁ



そこはしっかりやめよう



というか出来る前からやめなさい???




とまあこんな感じで、いつも通りの休日を送ってしまいました



せっかく買ったソフトは未だに触ってないです



Steamのセールでフェイスリグを買ったから動画投稿したい





したいなら身体を動かせってな



次の休みはパチンカスお休みにする


PC触るぞ




今日はこの辺で。


明日から3連勤じゃ……



頑張ります。



早いけどぽやすみ〜



ベッドの上からお送りしました。