日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

新人オリエンテーションまだやってないってマ?

ばんちゃ〜

勤務69日目。3連勤終了




久々に男子の同期揃って帰った



普通だったらちょっとご飯とか飲みとか行くんだろうなぁと思ったわ



当たり前ができなくなってますねぇ


今更って感じだけど




早く飯行きたい(n回目)



来月に、入社時出来なかったオリエンテーションやるから
1年目みんな出勤って日があって、その時に飲み行こうかって話になってる




全然ありあり


みんながどんな人なのかやっと把握できる感じだね





概ねどんな感じかわかってるような気はするけど

俺みたいなオタッキーがいーーーなさそうなんスよね




先輩で水樹奈々とか昨日でたアイマス?のvチュバの話してる人いて


もしかしたら〜って感じだけど
さすがに仕事以外の話を振る余裕はねえ笑



早く仲のいい職場仲間作りたいです




今日はこの辺で。



電車内で書いた方が絶対更新出来そうだわ笑



では、明日は休みなんでゆっくりします



ばいちゃら〜




電車の中からお送りしました。