日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

休日のルーティンになりそう

ばんちゃ


休日。の四ツ谷だよ




久々の2連休。

昨日言ってたドライブは行きたいと思う時間に
起きれなかったので中止しました



やっぱ行くなら早朝っしょ


朝日を見るのがよい



どちらにせよ曇ってるから日の出は見れないかもだけど。




車検に出したから明日は使えないのね〜





どうせ雨か


なんか既に降ってるような音するし




タイトルの意味はドライブの話では無いのよね


パチカスの話や。


今日は朝からスロカスして4万勝ち

f:id:yotu_puri360:20200628005255j:plain


神楽坂可愛ええのよなぁ


今まで5スロばっかで低設定台しか打ってないけど
ここまで出ると気持ちいな



今回20スロで、引き強の4設定だったのではと思います






思い切ってスタジオ・ワンのProfessional買いました



Artistはミク買った時に付いてたから
そこからのアップグレードでちょい安めに



なんかセールしてて30,000円が23,000円位になってたし


買い時





まだ全部の機能見れてないけど、やっぱ音がいいな



作曲が捗りそう



ま、結局コード進行とかはしっかり学んでないんだけどね


そのうち本も買います





今日はこの辺で。


明日は焼肉行くぞぉ


一緒に食う相手が体調不良っぽいから
もしかしたら無くなるかもだけどね



コロナだったら怖いから、油断はできないです



ではではおやすみなさい


ベッドの上からお送りしました。