日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

土日出勤は心地いいぜ

ばんちゃー


勤務74日目。2連勤2連休ウレシス



昨日の記事ほんと適当すぎてすんません




途中まで電車で書いて、あと歩きながら書いたから
マジで無で書いてた




こう、毎日書いてて見返すのかなって思ったよね




わんちゃん見るかもしれんけど、多分見ないんじゃね




ワンチャンあるって、昔で言う微レ存と同じ感覚で言ってるよねきっと



今どきの言葉なのか??


知らぬ間に学生の間で流行る言葉も変わるのかねぇ



🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺



ピエンだねぇ





外国の人から見たら絵文字の文化も珍しいだろうし


この絵文字の意味とか多様性ありすぎて草だよな





最近TwitterとかLINEで草とは言うけど w で生やすこと無くなったねえ




一般的な 笑 で収めてる感



なんでもいいけど。




土日出勤して平日休めるとか最高だね




土日なら電車も空いてるし

いつもより気持ち遅い電車でも早くついたりする





距離は同じなんだろうけど、なんでやろな



パンタグラフだっけ各電車の時間的なのわかるやつ




疑問が解消したところでフーンで終わるんだろうけどね





あだこだ言ってたらもう最寄り駅だ




今日はこの辺で。



明日休みじゃ〜〜半分休むぞ




ではではばいちゃらる〜




電車内からお送りしました。