日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

金稼いで飯食って寝る生活

ばんちゃ


休日。明日も休み



働けるって最高だよな



今のところそんなに苦労してない?からか
仕事辞めたい的なことは考えてないし、

働いて、寝て、金稼いでっていうありふれた生活を送れることが
幸せなんだなと。




唐突オブジアース



トントン拍子で話が進んでいく感じな



そろそろ担当患者の退院も決まって来るし



あっという間に、1年、2年と歳とっていきそう



そのうち後輩とか入ってくるんだろうなぁ



恥ずかしくないようにしっかり知識つけてかなきゃ




そういう意味で論文読みまくるのが大事だとは思ってる


まあ論文を見つけるのが大変なんスけどね




リハビリのレパートリーも増やしてかないとなぁ




先輩のやってるリハを盗み見ないとね





んでわからなければ聞くと。




再評価もしないとなぁ



やることいっぱいだぁ




なるべく仕事は家に持ち帰りたくない



実習の時のデイリーノートめっちゃめんどかった



今は数時間前にやったリハビリをカルテに記載してるからいいけど
わざわざ家に帰ってお疲れモードなのにノート書くって

ほんましんどいって感じ



そういやうちの病院実習生受け入れやってるのかな



場所ないべさ



多分やってないんだとは思うけど、
今はコロナで実習すらやってないんだろうね



なんか大変そう




ダラダラ書いてたら話題があっちこっち行きますね



この辺で締めましょう


明日は免許の更新行こうかしら


地味に金かかるんだろうな




ではでは、おやすみなさい




ベッドの上からお送りしました。