日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

内容薄々、もう寝ます

ばんちゃ

休日。




今日も概ね一日中家にいた




昼飯とタバコ休憩のみ外出たかな




いやぁ、もわっとしてますねぇ



外が暑い暑い




だいたい通勤朝出るから日中のめっちゃ暑い
とかは感じないんだけど


退勤時の病院から出た時に感じる熱気がやばい






今年は花火大会とかやらねえのかな






あ〜〜彼女と見たい夏だったなぁ




まだ間に合う???



いやいや1ヶ月じゃ作れないしハードル高いっしょ



そもそもそんなに話せる女性いねえっての





高望みはしちゃいけまへんで






発表資料はだいたい出来た


あとは明日添削してもらって、修正

原稿の怪しいところも直せば本番頑張るだけ





と言っても本番にカンファレンスとかあるからやることいっぱいすぎて死ぬ




とりあえず、明日だね



3連勤、2休日が待ってるから頑張ろ




今日はこの辺で。



パソコン作業しすぎてスマホ見るの大変




じゃ、ぽやすみなさい〜〜





ベッドの上からお送りしました。