日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

ソロドライブ

ばんちゃ

休日やで(n回目)



今日は午前中ソロでドライブ行ってた

ソロだから許して



f:id:yotu_puri360:20200515212548j:plain

富士山写ってるの映えだね


今日日が強かったやん



右上で出して運転してたら日焼けしたよね


f:id:yotu_puri360:20200515212826j:plain

風呂入ったらめっちゃ赤くなって草


職場半袖だからバレますねこれは


まいっか




ドライブ行ってあれを経験した。



コンビニのトイレが閉まってた


地味に辛い。笑


だいたい2時間運転すると1回はトイレ休憩挟まないと

膀胱が死ぬんだが



当たり前か


f:id:yotu_puri360:20200515213047j:plain

あとね、スイーツ食べたくて買った


美味いぞ



ダラっとした日常が1番良き



コロナ終わったら何して過ごそうかなぁ

友達と会って遊びてえなやっぱり



神奈川と東京が宣言解除されたらどっか行こ





今日はこの辺で。


さあ土日働くぞぉ〜〜
先週も金・土・日の3連勤だったなぁ

世間の休みに合わせてくれないのですねわかりました


ぽやすみ〜〜


リビングからお送りしました。