日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

ICUとHCUの違いってなんぞ

ばんちゃ

勤務105日目。3連勤始まりはじまり〜



まずは親父の件から



ICUは脱してHCUに移動したとの事




徐々に回復してるっぽいね




仕事大丈夫かなぁ




ともかくスマホが家にあるから、誰にも連絡取れてないのよね



緊急搬送されると身ぐるみ剥がされるんだってね




経験ないから戸惑うわ




今このご時世でスマホなかったら永遠と寝て過ごしてそう





リハビリやってんのかな





その辺も一切知らないわ





なるべく負荷かけすぎないように頑張って欲しい




とにかくタバコはおしまいやな




俺もこれを機に辞めるべきかぁ





親は肺がんで無くなりましたってなりゃ絶対吸わないと



いやどうだろうか





どうせ吸ってたわ





友達と辞めるっていった時に普通に吸ったし






人間習慣化したことはなかなか脱せないからね







身体に悪いと知ってても変わらんな








うげ、雨降り始めたか?




電車の窓に雨粒ついてる





折り畳み傘で何とかなって欲しい





明日の台風大丈夫かなぁ



九州地方の方々はくれぐれもお気をつけください





今日はこの辺で。



今日と同じ患者に明日着くわ
珍しい




では。


電車の中からお送りしました。