日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

腰痛

ばんちゃ


勤務205日目。2連勤ダナも






早く帰れた日






とか言いながらなんかやってた







残業…とはちょっと違うなぁ









研究の協力…?






ともかくって感じ






うへ〜






仕事だるみ









ほかの業務が圧迫してる感じ








かったるいまん










とかなんとか言ってたらボランティア団体ですよ







ボランティアなんだから辞退しなとはいかんのじゃな





令和2年度終わったら辞めるのありかなぁ








どっちでもいいかぁ








久しぶりに電車全部立ってる




腰が痛い







電車で43分


Door to doorはなんだかんだ1時間10分






地味にしんどいな








就活はしっかり考えないとね








転職の時も同じだ









結局俺は異動するのかな







なんか枠が空くから何とかって秋口に言われたけど




2月終わる頃にはわかるか










あっ、つか同期の女の子辞めるって










3月の20日以降いなかったわ






どんな人生描いていくんだろうな







離れても色々聞きたいわ








まず飲みいってないし







絶対行こ








このご時世じゃ無理かぁ〜〜〜〜ほんまコロナ









はい。






今日はこの辺で。




いやほんとずっとたってると腰いてえぞ






なんじゃこれ歳か





無理ぽよ〜〜〜〜




では。





ばいちゃら〜





電車の中からお送りしました。