日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

ダサい

ばんちゃ

勤務54日目。2勤目





もう火曜日終わるわね





コロナ東京2800人って、いよいよだよな





なるべくしてなった感あるが







メダルどころじゃない現状





前と違って病院じゃないから、あんまり気にしてないけど






されど怖いよな





その辺歩いてればあの人コロナってレベルだべ






はぁやだやだ






いつも以上に気をつけないとだね






彼女もそこそこに頑張ってるかな




勉強のために会ってないけど






果たしてそれはいいことかな






なんの勉強かは分からないけどね





国家試験なら上手く答えられる自信あるけど




ほかのものはわからん






別の職種だもん





それが終わればもう夏休みね







気づいたら1ヶ月終わった感じ




こないだリーダーミーティングやった気がするのに





もう7月分よ




早いわねぇ





ほんと、あっちゅーまに12月とかになりそう








ねむねむ







結局酔っぱらいだった方は今日も欠勤





もう来ないだろうねって見解





大事な男性職員が消えたわよ






もう知らない



現場は現場







辞めるなら辞めるって言えよ



ダサいわよ






もーう





ねむねむ






今日はこの辺で。





今日は走るつもり



まあでも歩きで最寄り駅行ったし、運動しなくてもいいかな






気分で考えます




では。




ばいにゃら~



電車の中からお送りしました。