日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

将来の夢とは

ばんちゃ

勤務106日目。3連勤中日




俺は思ったね。


週明け月曜日だから憂鬱なんじゃなくて


土日2日休んだあとの仕事しなきゃ感が憂鬱にさせるんだなと





憂鬱だなぁ





3連休なんてとったらもっとだるくなりそう




今はなんか3連休も要らんな





てかうちの仕事場シフト制だから


コミケとか行けますやん




逆にコミケの時期に休んでる同僚がいれば


そういうことなのかと思っちゃうわ






ま、来年もコミケできるかわからんけどな





コミケ以外にも色々同人活動あるけど


サンクリしか行ったことないんだよね




行ったことというか参加したことって感じか




懐かしいなぁゲーム作ってた頃が





今思えばあの頃からこの仕事に付きたかったんかな自分




何となくリハビリの先生って言うのはあったけど
実際に病院勤務するとはな





今のところ望みは叶ってる…?




将来設計とかしたくないなぁ




今を生きるので精一杯だわ






来年の今頃には1人くらい彼女出来てるといいなぁ




ざっくりしすぎ





まあそんなもんでしょ





結婚は無理でもお付き合いはしたいです





なんかカレカノに関してこの年齢になると一生みたいに深く考えすぎちゃう




気軽に付き合うのも浮気性って言われそう





来るべきに備えて自分磨きはしっかりしとこ





今日はこの辺で。


親父はICUからHCUに移動して落ち着いてるらしいす

順調に行って退院決まれば良いな




では。
ばいちゃー





電車の中からお送りしました。