日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

仕事と生活の両立

ばんちゃ

休日です(2日目)



親父の件ですが、とりあえず今のところ問題ないそうです



母親が医者に説明受けた時に貰った

心臓の写真みたんだけど



ほんとに血が通ってなくてびっくりした




心臓に栄養送る左右の血管があるんだけど

右の血管がなんかダメっぽくて



ダメって言うか特殊なんかな



結構短かったっぽい



そんで左の血管が頑張ってるのか
太めなんだけど、そっちに血栓ができてたらしい




カテーテル手術で血圧低下もあって結構危なかったらしいっすね



なんもなければ明日明後日くらいには一般病棟に移るって




とりあえず明日上司に言っとかなきゃ



何かあった時母親→俺→姉の優先順位で連絡が来ると




退院の日程次第では迎えに行けるようしたいすね



精勤休暇が一日あるからそれを使っていきたい





基本退院は平日になるから、来週の金曜か再来週の月曜かなぁって説明あったらしい


金曜なら自分も休みだからいいんだけど、月曜だったら仕事なんよね



どうでしょうなぁ




自分の患者の見つつ親も気にしないといけないとか

多分1,2週間は落ち着かないだろうな



それでも時間は過ぎてくからしっかり仕事は頑張らないと




頑張るかぁ



程々に。





今日はこの辺で。



九州地方の台風が怖いですね


明日の話題はこれだな





では。





リビングからお送りしました。