日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

MIXの本とか売ってますかね

ばんちゃ


勤務107日目。



親父の件から



尿の管も抜けて一般病棟に移動しました




スマホとかも持ち込み可になってとりあえず連絡取れるようになったわ




早ければ金曜退院だけど、順調に進むかな


今日一般病棟移ったってことは来週になるんじゃねか




うーん休み合わせたい



というか一個なくなる休みがあるから使いたい





でも月曜休むと2休1勤1休1勤1休っていう飛び飛び出勤になるんだよね



それはそれでだるい




あ、明後日から担当患者が5人になりそうです




同級生に聞いたら8月頭から5人持ってたとか言ってたわ


ちょっと遅いかね
知らんけど





急性期だと10人持ってるって





さすが回転早いですな





いやはや、自分の技術のNASAに萎える




そろそろ講習会とかも参加した方がいいかな



自己研鑽してかないと





とりあえず、明日休み



ある意味親父も落ち着いたからMIXやって行こうかな






なんか本買いたいね



Amazonにあるかな




今頼んで明日の朝に来たら激アツ



ちょっと見てみよ





今日はこの辺で。



そこまで疲れた3連勤じゃなかったわ

ま、帰りはちょい遅かったけど





では。ばいちゃ





電車の中からお送りしました。