日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

そろそろ日本やばいな

ばんちゃ

勤務76日目。今月あと5日しか出勤しないのか



まさかの2連休連チャンだし

2休2勤だからか




やらなきゃ行けない仕事はあるんだけど、
誰かに見てもらわないと難しいものばかりでなかなか大変



新鮮なうちにカルテも書きたいから先輩に聞くとカルテ内容忘れそうやししんどいみ




今日に限ってみんな早く帰ってたしなんでどうして状態でしたね





逆に残ってたの同期だけだったし




明日休みって言ってたしわんちゃん飯とか思ったけど
今日の服装結構気を抜いた格好だったからやめた



いつどんな時にチャンスあるかわからんから
洋服はバッチリ決めた方がいいですね




あ、そういや今日の東京300人越えらしいすね



東京に勤務するの怖くなってきたわ





ご飯も気軽に行けないですなぁ



とか言いながら明明後日飲み行くんですけどね



細心の注意を図りながらご飯いこ





今日はこの辺で。



明日終わればパチカスと飯カスだわ



頑張ろ



バイチャラネ〜




電車の中からお送りしました。