日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

人の運転でどこか出かけたい

ばんちゃ


休日



明日から2連勤



親父の荷物届けにいった





母親助手席に乗せてね





自分が車出すのばっかだから


ここ2年くらい助手席に乗ってねえ






助手席だと普段と視界が変わるからなぁ






左寄せすぎって怒られたわ笑




週2回くらい車運転してる






最近朝方の運転してないね




2、3時に起きること無くなった




しっかり睡眠取れてるのは良い事





でも疲労感は抜けねえ





そりゃ寝る30分前までゲームしてるしね





やっぱりテレビとかの光は良くないらしいね




スマホも寝る前避けるべきとか言われてるけど


まあ寝る前までスマホ見てるわなぁ







逆にスマホ見ないで寝るとかどうやって過ごすんだって話よ






小学生の頃は何してたっけ




多分ギリギリまでTVかDSやってたよな





なんならベッドにDS置いてたし




あれのアラームとかで起きてた気がする





確か電源入れたままスリープにしないといけないんじゃなかったっけ




もう覚えてねえや





仕事の話。


最近患者も増えて、空き時間なしの介入が多い




そうするとカルテいっぱいになるから大変や





先輩の理学療法士さんは17:30には帰ってるからすごいや



なるべく18:00には職場を出たい






明日新患業務あるから絶対19時までかかる


なんなら20時コースかな





昼飯の時間減らして午前のカルテ書き上げたい





もう働き始めて6ヶ月になるから、ササッと終わらせるようになりたいな



そのためには介入中にしっかり観察しないと





もうこんな時間



5時間睡眠ですね



ゲームが楽しい



けど、ちょい控えないとな





今日はこの辺で。




明日の天気は安定してるかな



ちょっと暑そうだけど曇あるっぽいね



ま、どうせ日中は外でないからいいんだけど




では。



ベッドの上からお送りしました。