日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

合コン

ばんちゃ

勤務118日目。



今日は珍しく18時前に退勤の打刻した




やっぱり1日6人くらいの介入がいいわ





今は担当患者分で2/3入るから残りの1/3が空いてるとほんま激アツ






まあみんな出勤してないとなかなか難しいんだけどね






今日に限って給料日っていう




早く帰れて給料日とかもうやることはわかりきってるわな




何とは言わんけど







何とは言わんけど(2回目)






大事な事だからね





そういや同期の女子が合コンしたっぽい会話してた




盗み聞きは良くねえけどな


聞こえちまったんだ





このご時世で合コンする人は相手としてもどうかなと思うけどね





赤の他人と飯は食えんわ






あんまいい感じの人が来なかったっぽいけどな






落ち着いたらそういった食事も行きたいです





誘ってください






今日はこの辺で。



明日も雨かな


憂鬱




では。ばいちゃ





電車の中からお送りしました。