日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

オシャレ番長

ばんちゃ


勤務117日目。3連勤




今日普段着ないジャケット着てみた




大学の頃と違って着てても恥ずかしくないわ





もうこのファッション貫きたい





今度の休み木更津か御殿場アウトレットまで行くか




次の休みだと日曜だからダメだ




その次は水曜日


送り迎えあるから無理だな



じゃ来週の土曜ですね




いやこれも土曜日やん人おるやろ



延期の延期で再来週の火曜ですね




多分なんも予定入らないはず





そこまでしてアウトレットで服を買う必要はあるのか



ちょっと安いだけだしなんならガス代だけで元取れるぞ





まあたしかにアウトレットだとほかの店もいっぱい見れるし良いんだけどさ




そんなん海老名のららぽーとでもええやんってなる



自分の行動範囲内にいっぱい商業施設はあるって言うね






何をするにせよ金と場所が必要や





もう着ない服はブックオフに出しても良いかな





次の休み日曜は親と一緒に断捨離だな





タンスひっくり返そう





今日はこの辺で。



オシャレはいいな




では。ばいちゃ






電車の中からお送りしました。