日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

差し入れ

ばんちゃ

勤務105日目。4連勤終わり





だぁ




疲れた






飯食わないで寝そう






気分悪いわ





なんかアホみたいに今日コーヒー飲んだわ






残業して残ってたら





別部署のリハスタッフに差し入れで缶コーヒー貰ったのよ





でも面談終わった時点でブラックコーヒー買ってたし





ターリーズの350mlくらいのやつ





まあでも貰ったし、タバコーヒーしようと飲んだんだね





それがいけなかったかなぁ







しんど






昨日は20時で退勤したけど






今日は21時で帰った






無理も~~~~~~







眠い







明日は親の実家に行く







最近コロナ感染者が減ったわね





いいこと






だいたいワクチン打ててるみたいだし







このまま落ち着いてくれればいいなぁ






ゴートゥートラベル再開したらどっか旅行行きたい






友達とでも彼女とでも






金がねえ






再来週の月曜日が給料日だし






24に定期切れるのきびち







クレカで買っちゃお







ちゃんと交通費振り込まれるけど朝下ろして買う時間はねえ





めんどっちいし






ポイント貰えるし






そうします







ぺい






今日はこの辺で。






家帰って頑張って飯食って寝よ





では。



ばいちゃら~





電車の中からお送りしました。