日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

自主隔離生活4日目

ばんちゃ


やっと体調戻って来たと思ったらまた38℃でした


抗生物質貰ったの初めてかな


悪寒は減ってるけど、身体のほてりがまだ残存




仕事のフォローを上司にしてもらった



いやはやホントに退院するとは




サマリー書いてもらっちゃったよ




申し訳なさすぎ





申し訳ございません
ご迷惑お掛けしました



この2文を何回使ったことやら





なんで未だに38℃もあるかなぁ




既に体ボロボロだったか





明後日の入校式までに間に合うかしら




気合いで何とかなる年齢じゃなくなったんだな



つぎ体調不良になったら即私生活見直しだな






タバコ辞めれそう




知らんけど





今日はこの辺で。



後で風呂入らないと




では。

おやすみなさい。





ベッドの上からお送りしました。