日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

自主隔離生活1日目

ばんちゃ


出勤のはずが、急遽休み




熱がもうとんでもない事に





昨晩が37.6℃くらい

今日の昼38℃越え



病院受診後飯食った今38.3℃





咳や鼻水なく発熱だけが存在



腰部痛は横になりすぎて起きてるものだと推測




自主隔離生活ですね





一応行ったところで唾液からやるPCR検査っぽいのは受けた



結果が2,3日後


毎日2000件検査、今6000件くらい待ちがある業者なんですって



家族とか職場に申し訳ねえ




陰性であることをただ祈るだけ





職場とパチ屋くらい*1しか行ってないけど




ワンチャンあるよなぁ




もちろんマスクはしてるけど、タバコ吸うのに外すし


玉とかメダル触るからな




ありえなくはない







ともかく解熱剤だけ貰ってきたからそれを飲みます





今日はこの辺で。


気力があれば自主隔離生活の実況もブログでするお





では。


おやすみなさい。


体調管理には気をつけてください





ベッドの上からお送りしました。

*1:パチ屋くらい