日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

スーツ

ばんちゃ

勤務208日目。2連勤終わり






右目が痒い〜〜〜






お昼すぎた辺からめっちゃ痒い








目かいちゃったかな







病院だから、ってわけじゃないけど、変なの目に着いたのかもね








しんどい








帰って早く顔洗お








なんだかんだで20:30まで仕事してた





3時間over








あほあほ






サマリー書いてたら熱入った






サマリーまではなんだかんだ19時には終わってた






それでも1:30overやな






早く帰れる先輩にならねば…









3月のシフト見たら



俺多分4月1日休みだ






新人を拝まず行きそう








まあいいけど







誰が来るか楽しみだなぁ







うーんちょっと眠い








彼女とスーツの話になって






俺卒業式にスーツ着たけど写真あるかなって





探したら俺ソロとかは一切なかった





いつも撮る側だからなぁ






悲しい






ぜひ見せたかった






つか、改めてスーツ着たいわ









無駄に笑








仕事上、病院ではユニフォームに着替えるから





出勤は私服でいいんだよね







スーツを着る社会人にもなりたかった









立場が高くなればわんちゃん










なんてな







今度スーツ着て彼女と会おうかな







謎の意地







3ヶ月のサプライズでスーツで行ったら面白いかな








自己満か







まったり過ごすって決めてたし、普通の服も用意しないとだけど








いやこれありだな








しかし3ヶ月でやることかこれは









面白いといえば面白いけど





時期的にまだ寒いかなぁ








面白そうだからやろ








朝からスーツで御出迎えです😌




親になんて言おうかな







スーツ借りますって1日着たとしても、クリーニングとか出した方がいいよね









ん〜そこだけ心配だ







ま、いっか





忘れてるかもしれんし





それはないな






3連勤後の俺に思考を託す







今日はこのへんで。







明日は美容院とボランティアで小学校行ってくる




楽しみです







では。





ばいちゃら〜




電車の中からお送りしました。