日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

自惚れ

ばんちゃ

勤務301日目。2連勤




明日働けば休み






今日はスーツで仕事






就職説明ですん






やっぱ締まるねぇ






説明会に




同じグループ病院も来てて






そこにゼネラルマネージャーが








名刺ねえのかパンフはその髪はなんだと





色々言われました







黒染めも買わないとダメかなぁ







うーむ





明日かぁ





仕事大変かな






むpん






とりあえずスーツの格好いい自分が見れて良きでした









惚れるわァ






自惚れるわ









今日はこの辺で。




楽な仕事だなぁほんと





引き続き頑張ろ




では。





ばいちゃら〜




電車の中からお送りしました。