日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

会う頻度

ばんちゃ

勤務207日目。2連勤




また朝電話したわ





24時から6時過ぎまで起きてたみたい





それまでは爆睡してたっぽいけど







LINE返したらリアルタイムで返事かえってきたらそのままお連絡






昨日親に色々言われたから、それを伝えた







親に言われたこと記事に書いたっけな







確認したら書いてなかった







うーんと





朝から出かけるのもいいけど


1回帰ってくることもできるよね






わざわざ泊まりにならなくても良いのでは




って感じ






もし、私の(母親)子がバイト行って帰って来ないで


朝から出かけて泊まりに行ったら少し心配する









当たり前よなぁ







あとは学生だし、プライベートがおざなりになるならそれは良くないよ





って





これもまた当たり前







自分なりに進めていきたいです









そうそう、




ホワイトデー終わったらしばらくイベントないと思ったら






4月誕生日、5月半年、6,7月特になし


8月俺の誕生日、9,10月特になし、11月1年、12月クリスマス




のイベントでしたね






特になくてもなんか出かけたいよな







いや今月が週一で会ってるのやばいだけ







これが常にってなると、しんどいかなぁ








上手く妥協します






自分の生活もあるし








今日はこの辺で。





明日も帰り遅くなるぞ絶対





頑張ります





では。




ばいちゃらー





電車の中からお送りしました。