日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

スミノフ

ばんちゃ

勤務245日目。3連勤終わった





上の人に勤務聞きたかったんだけど





気づいたらどっかいってた






早く見つけて声掛けないと







今日ご飯バーガー食べようかな








マック行こ







モスのバーガー食べたけどうーんって感じ







カリカリかな〜って思ったら違った







そういうものなのかな





しらね






公園のみするぞ今日は








圧倒的眠さだけど








気持ちよくなって寝る





またスミノフ飲もうかな





最近ハマってる








ぎゃんやっぱり電車密





新社会人も始まったからなぁ






もう12日ですよ






あと2週間で給料日





というか彼女の誕生日だわ







え、はや。








ちゃんと用意しているとは言えど、サプライズのお花どうしようってな






花、毎年あげてみたいと思うんだけど





どういうのがいいのかな






結局生の花だと手入れが必要だからねぇ





でもいっか





要は気持ちよ







飾ってもらえれば良き





つかあれか




花束ってよりまとまったやつとか?





そういうのでいいか





うーーーんって感じ






悩め若人





うふふ








気付いたら5月になるんだろうな




やだやだ






頑張ってこ








はい。






今日はこの辺で。



この後公園飲みそして気力があればよるドラする







頑張るぞい




いや頑張らなくてもいいんだけどね




では。




ばいちゃら〜




電車の中からお送りしました。