日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

すし詰め

ばんちゃ

 

 

勤務456日目。4連勤

 

 

 

 

456日目だとぉ??

 

 

 

 

 

スロット設定456かな???

 

 

 

 

 

 

なんて

 

 

 

 

 

 

都合よくしごろを引けるわけが無いので

 

 

 

 

 

 

 

 

ヌーン

 

 

 

 

 

 

 

カフェ終わりました

 

 

 

 

 

 

電車の乗り換えです

 

 

 

 

 

 

 

遅延してたみたい?

 

 

 

 

 

 

 

 

乗れるかしらねえ

 

 

 

 

 

頑張るぞい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人いっぱいだわ

 

 

 

 

 

 

 

無事2駅すし詰めで乗りました

 

 

 

 

きぃき

 

 

 

 

 

しんどい

 

 

 

 

 

 

うんこいきてえ

 

 

 

 

 

 

一昨日かな

 

 

 

 

ちゃんと固めのうんこでた

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがてえ

 

 

 

 

 

 

 

ってこっちもいっぱいやんけ

 

 

 

 

 

 

ざんねん

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな中途半端なところに並ぶよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うーん

 

 

 

 

まあいいけど

 

 

 

 

 

今日は彼女は飲みです

 

 

 

 

 

 

自分で飯作らねば

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず鶏肉は解凍した

 

 

 

 

 

 

楽しみ

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

一旦帰ろう

 

 

 

と言っても21時には飲み終わりそうだけどね

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

ばいちゃら〜

 

 

 

 

 

電車の中からお送りしました。