日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

余計な一言

ばんちゃ

勤務244日目。2連勤中





明日で仕事終わり





ってのが明日からさらに3日働かないと…になっちゃうのか





しんどいぴょん









酒飲みてw








酒に頼るの良くないぜよ





でももうなぁ







まなんでもいいんだけど







普通の社会人になるだけだし






こないだ借りたCD色々入れてたらシャッフル再生の曲が大きく変わった








今まで入ってたがけどあまり聞かなかった曲が流れる






謎だねぇ










昨日彼女と5日ぶりくらいに電話した








うふふん








やっぱりしたらしたですごい幸せだったわ









野暮なこと考えてたって感じ









1週間で気づいたのは偉いと褒めてくれ







なんか一言多かったり









変に気取って言った言葉が裏目に出る場面多い








自然と出る言葉に任せた方がいいね









いやさすがに少しくらいは考えた方が良いけどね








うむ





はぁねみい











家帰って風呂はいってすぐ寝るか








ねむすぎ





彼女から今朝連絡来て







電話したい〜って





嬉しいねやっぱり






やっぱかけてもらうの嬉しいんじゃん







こっちからもかけてあげよう







同じ気持ちであるか問題だけど







多分大丈夫










また電話したい





今日もバイトだと思うけど








8:20にやっと家着いたって言ってたから多分死んでるな







そういう時はゆっくり寝かせてあげよう








連絡来たらすぐ返そ







そんなわけで連絡待ちです








はい。



今日はこの辺で。





眠い




連絡早く来て〜〜〜






はい。



では。





バイチャラ〜







電車の中からお送りしました。