日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

ダーツ

ばんちゃ

休日です



早く起きようとしてたら普通に寝てた





そういう日もある




午前中は兄貴送ってTSUTAYAでCD返して






このTSUTAYAに行くのにぐるぐる回りすぎた






結局駐車場コンビニに停めたし








その後鬼滅見てた






飯食って寝て







14時に快活CLUB行った






ダーツやっとやったわ









1人で永遠と6時間







たのちい







彼女に負けないよう頑張って上手くなりたい








スコアは良くなるけど







狙ってダブルとかトリプルに入れるのが無理








ブルならええんだけどなぁ








カウントアップ道場とか面白いのあったわ







結構練習になる







やはりちゃんとダブトリで上がらないとって思うからか






普通にしんどかった






R80永遠と投げれるの良かったな







6時間居たけど1760円でよきよきだ








飽きたらカラオケでも良かったんだけど





なかなか部屋が空いてなかった







1回行けるタイミングあったんだけど






道場やってたら埋まった






全然いいんだけどね








そしてふと思った私






今日彼女から連絡来てない







平日は学校だから割と暇なタイミングあると思うんだけどなぁ







ムンムン







インスタも色々更新したけど反応無いし







ちょっと寂しい







けど1日1回連絡ちょうだいとか制限したい訳でもないし






むしろそんなことしたら楽しい連絡とか減りそう








リアルタイム返信も好きなんだけどなぁ







明日の朝連絡来てることを信じよ






来てなかったら、、、やっぱ寂しな







構って〜〜〜〜〜〜ほんま








はい。





今日はこの辺で。






早めに寝る準備できたからもう寝るわ







LINEの音で起きちゃうかもだけどね








うふん







では。





おやすみなさい







部屋からお送りしました。