日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

送迎

ばんちゃ


休日です。2日目





明日から仕事だよ





はてさて。






何から話そうか






昨日のピザパ後、日が変わったくらいに家戻って





風呂はいって寝る




その後、3時にアラームセットして彼女に連絡








なんかお客さんのバースデーで18時から別のスナックで呑んでたらしい







ワイン、シャンパン、テキーラと、、、







いつもは迎えいくとすぐ隣で寝ちゃうんだけど






やけにテンション高かったわよ





ひゃっくりが止まらない~!!って








弄ったわ







常連さんの男の人(25歳)が性欲がないと





1回の営みでどれくらい時間かけるかとか









そんな話が出たらしい








適当に1時間くらいじゃないって返したらしいけど







まあ、うん








今朝、2.5時間くらい、2回戦も行ったっていう








2回できたの自分でもすごいと思ったわ









しかも朝っぱらからっすよ





8時前に寝たよね






今日の午後はバイクの卒検があったから、12時前には出てったけど









早く帰れれば、戻ったあとも出来たんだけどねぇ








家出る前もチュッチュしてお預けだよ~言ったのに





むしろ俺がお預けになってしまうという







流石に30分くらいで致すって考えはなかった






来週からはもう新居で暮らしていいらしく








もうちょっと時間に余裕ができそう








なんか今まで





次会う時はどこかに出かける時




ってだったけど




新居に越してから、とりま週末会うべみたいになってるなぁ








いいんだけどさ








朝迎えに行くのとかも







来週は迎えに行かないで、普通にお昼前くらいに家行こうかな









とか言っても、結局迎えに行くんだろうなぁ








いつもの感じってなってる







習慣化してますね










同棲と言っても、あっちが学生の間は






土日の夜仕事に行っちゃうからな







テスト期間こそ、土日に行ったらやって寝るみたいになっちゃいそうだし









今一度土日に会う頻度を考えた方がいいかもしれない








一人暮らし始まって、最初っから一緒にいるのが当たり前になってるって







たまには1人を堪能したいと思うんじゃないかな







あんまり、俺がいる環境に慣れちゃってもね






週末俺がいるのが当たり前ってのも






うん。







同じことの繰り返しだ






とりあえず、人手が必要そうな作業が済んだら





一旦、1人で週末迎えてみてもらおうか








また勝手に1人で悩んでるな






本人にも聞いてみよう。






余計なこと言わない程度に







別に、あっちの家に行くのが苦ってわけじゃないけどね








まあ親の目というか、、、





そういうのもある。









やっぱ毎週会ってやってるのもどうかと思うけどな








そこら辺は、ちゃんと彼女と確認しよ








この2週間は性に積極的になってるけどね







お酒の力もあるしなぁ







うん。




ちゃんと話します。







今日はこの辺で。





あ、バイクの卒検は受かりましてどっかの平日で二俣川に行きます







楽しみだなぁ





では。





おやすみなさい。







自室からお送りしました。