日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

ピッザパ🍕

ぶちゃ


ばんちゃ



休日です





昨日ばかしたなぁ




100円で1回しか掬えないタイプのお菓子のクレーンで8000円くらい使った







アホくさ~~~~~









お金がちょっとやばいな








あと3週間くらいか





もちこたえてみせます







今日の午前は家で寝てた








昨日お酒飲んで快活行ったからな







2日間の休み嬉しいぜ










平日全部出勤するの怖いわ







5連勤けえすよ







働けるかな




頑張るしかない








午後も割とダラっとして










16時に家出て友達の家へ








今はソファーで書いてる







と思いきやピザパの開催








くっそうめえ





M3枚L1枚サイドメニュー3品






男3人でも余る地獄











うますぎて馬になっちゃう🐴










5000円で得られる幸せですわ







うまいもの食うだけで満たされる








まあまだ余ってるんだけどね










とりあえずお腹満たされた










今日は家戻って、朝迎えに行く




そして13時から教習









卒検合格しなきゃ








2週間ぶりに乗る







何とかする









頑張るぞい






今日はこの辺で。







あと2時間くらいしたら家帰ろ




では。






ばいちゃら~






友達の家からお送りしました。