日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

不定休

ばんちゃ

勤務4日目。5連勤、、、、




業務自体はだいぶ楽だからいいんだけどさ






早く慣れないとね






支援員さんにどこをどうして欲しいか聞き取りしないと






まだしっかり話せる人が2人くらいしかいない





男性職員と女性職員1名ずつ





相談事が来た時にしっかり対応できるよう知識つけなきゃだけど








仕事だぁ






頑張れ頑張れ








今日も早上がりました







前の現場ではありえないですな







程よく残業したいわ








いざ19時まで残っちゃったって時がメンタルえぐそう










はぁい







昨日も書いたけど







土日、出かけに行きたいけど迎えに行ったら死んでるのが当たり前






家まで行くけど、映画とか見るみたいなこともしたいけどなぁ






結局やって寝て起きたら12時とか






なんだかなぁって感じ








あえて平日のどうでもいい日に休んでみるか






そうすればあっちもバイト行くわけじゃないし







学校前までダラっと一緒に過ごすとかできそう







夕飯も食べれるしね








そうだ、そうしよっか






そういうい意味では金曜休みも悪くないね




木曜日に仕事終わってそのまま家まで行って






金曜日に駅前で見送って、、、実家か新居に行くかは考えて







うんうん良さそう






まあ、全部要相談だけどね






とりあえず今週はベッドの組み立てに土日行く








わざわざ迎えに行かなくてもいいんだけどさ







でもはやく会いたいやん







すれ違いになりそうだなこの件で






迎えに行くのは苦じゃないよ、迷惑かかってないよ




ってところは徹底的に伝えよう








それでも起きれなかったりしたらごめんねって








はい。






今日はこの辺で。





気づいたらもう5月10日なんすね






あと2週間後給料日だ




頑張っていくよ~






では。






ばいちゃら~






電車の中からお送りしました。