日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

サングラス

ばんちゃ。

勤務5日目。2連勤中です






なんか疲れたなぁ







まだなんもやってないけど







暇疲れです








立ちんぼで何もしないから疲れる










地味に大変






相談案件ひとつ来てた








まずは関わるところからだね









精神科と同じやん






別にええんやけど







少しづつ忙しくなってくるのかな







やっぱり介入よりかはPC業務が多くなりそう








目が死にそうだなあ









病院の時からも変わらないけどね









伊達メガネとPCメガネとゲーム用メガネ買おうかな







オシャレ用メガネは欲しい







あと単純にサングラスも欲しい







って、こないだアウトレット行った時2000円位の探そうとしてたんだけど





彼女の探してたのは数万のって聞いてバグった







おやっさんが買ってたのがそのレベルらしく







無理無理無理無理カタツムリって感じ









とりまユニクロで探すかぁ





みんな大好きユニクロさん





はい。








今日この後、幼馴染に昨日一昨日の記事のこと聞く







土日行って入り浸るのは果たしてどうなのか







やって寝てだけではどうなのかと







まあ、それなりな話が出来ればよき






どうせ答えは出ないし









彼女と相談しないとって感じだし








はぁい。




今日はこの辺で。







ちょっと肌寒いのが嫌だ






風邪ひかないようにしなきゃ~





では。






ばいちゃら~







電車の中からお送りしました。