日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

自己満足

ばんちゃ


勤務83日目。4勤務ぅ




明日仕事行けば終わり





土曜日仕事の予定だったけど






結局コロナ関係でなしになった






ので休み







まあ、親に頼まれて実家に行くんだけど







昨日、幼なじみと話してたんだけど






お前は何がしたいんじゃと






自分カッケーってなるの結構やばいよって







基本的には自分が満足になるならそれはいいことだけど





その満足感を人に押し付けるなと






あ、恋愛の話ね







やっぱり、今はまだ同棲じゃないからいいけど






これが同棲ってなるとどうなるかよって話











そもそもことも発端は休日彼女のとこに行くだけ




行けばそれでタスク完了って感じになってるってところ






やることがねえ







ゲームも、家帰ってやる分くらいで十分って感じ







彼女に会おうと思えば会える状況で、






会わないで何かをするっていう選択が取れなくなった






一人暮らし始まって4ヶ月はずっと週末行ってるから






当たり前すぎて辞めれね








はぁ









成り行きに任せろってな







それでいいと思うさね~









結局そういう結論に落ち着くんだな










はい






今日はこの辺で。






金おろしてユニクロに行きますきっと




では。




ばいちゃら~




電車の中からお送りしました 。