日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

会い方の相談

ばんちゃ

 

勤務358日目。6連勤??

 

 

 

 

もしかしたらどこかで一日休むかも

 

 

 

 

🦆🦆

 

 

 

 

 

今のところ木曜日が有力かなぁ

 

 

 

 

たぶんなんも予定ない

 

 

 

 

 

明後日は面談あるし

 

 

 

 

金曜日も学会前日準備か

 

 

 

 

かな〜

 

 

 

 

 

色々しんどいぜ

 

 

 

 

 

寝たいよね

 

 

 

 

 

家でダラっと

 

 

 

 

出来ればいいけど

 

 

 

 

 

病院時代みたいに平日休みに打ちに行くみたいな

 

 

 

 

 

 

昨日家帰った時に

 

 

 

 

親から彼女との付き合い方考えてって

 

 

 

 

 

相談してこうなったとか伝えた方がいいよね

 

 

 

 

 

こっちから聞くの難しいなぁ

 

 

 

 

彼女の模試の様子から色々相談出来ればいいけど

 

 

 

 

 

どうかなぁ

 

 

 

 

 

個人的にはあれかな

 

 

 

 

 

日曜日は会いたいけど

 

 

 

 

 

土曜日は勉強の進捗具合で判断して欲しいところ

 

 

 

 

念の為今後はどうするか相談したいなってところか

 

 

 

 

 

 

 

会えるならずっと会いたいから、彼女の判断で毎週教えてって感じかなぁ

 

 

 

 

 

 

模試の結果を聞くのは野暮だし

 

 

 

 

 

おまかせしますと

 

 

 

 

 

 

 

自分も年明けからはさすがに頑張ってた気がするけど

 

 

 

 

 

 

パチ簿見たら普通に2日に1回は打っててダメだった

 

 

 

 

 

 

 

ま余裕ってことで

 

 

 

 

 

 

彼女に全部おまかせするぞ

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずクリスマス前のイルミネーションだね

 

 

 

 

 

 

今のところよみうりランドが候補

 

 

 

 

車で行くか、電車で行くか

 

 

 

 

 

調べておくかぁ

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

今週絶対どっかで休むぞ

 

 

 

 

半日でもいいから

 

 

 

 

 

では。

 

 

 

ばいちゃら〜

 

 

 

 

電車の中からお送りしました。