日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

月始め

ばんちゃ

勤務19日目。2日働いた



今日は事務作業中心に働いた




指示書がすごいめんどい






でも今日頑張ったからこれはもう作らなくて大丈夫






次回以降コピペですから





こういった事務作業のために土曜日半休を作ろうかと







上司に相談だな








今日から帰りに本読む







昨日幼馴染と話して、自分の勉強時間作った方がと






一応、記事は夜寝る前って話したけど





寝る前って、寝落ちするからむり






いつも乗り換える駅までに書き終わればいいや




そっから乗り換えず各駅で帰り、2,30分読書








いい習慣になればいいな






そうそう






一昨日愚痴ってた連絡云々の話






やっぱり言う必要ないよって








こう言っちゃあれだけど、まだガキだし







ぽっと出た発言に責任を持って言ってるわけじゃないからと








他者の意見を鵜呑みにするのもあれだけどさ







やっぱ相談することで心の荷が降りるし





ほかの考えも知れる





よきよき






あいー





ちょっと眠くなってきた






雑誌読むの難しそう






ねむねむだよぉ








最悪寝ても、、、笑







とりあえず今日から頑張ってみる






6月ですよ






5月を乗り切った






1ヶ月働いた








色々任されてることがわかった






頑張る






今日はこの辺で。





さあ本読みますかねぇ






とりあえず仕事関係です





頑張ります






では。




ばいちゃら~





電車の中からお送りしました。