日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

夜逃げ

ばんちゃ

休日


ねむねむ




昨日は仕事終わってパチンコ



シュタゲがあると聞いて





まくそ






その後一旦家戻ってエペ






1時までゲーム






その後車出して彼女の迎えに




快活で時間潰してたけど






結局お店閉めたの5時だったからまーすごいねって感じ






家で仮眠してても良かったわ










結局迎えて家帰って寝てやって引越し作業






レンタカー借りなくて良かった



何とか詰めた







帰り道道混んでてすごい疲れた






彼女も全然寝てないみたいで、仕事頑張れてるか心配






まあえっちが原因なんですけどね








今はお酒飲みながら鬼滅見てる






そろそろおわりそうだけど






やっと全部アニメ見たかも





漫画も見ないとなぁ






面白そうだし






彼女が実家から持ってきたブリーチとかも全部見ちゃお






漫画読むこと自体は嫌いじゃないし






はい




今日はこの辺で。





お酒抜けた頃に迎えに行ければ良き







寝ます




では。





ベッドの上からお送りしました。