日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

ペアリング

ばんちゃ

勤務107日目。2勤務目



仕事が忙しい





眠い




やっぱり、事務作業こそ地獄





全部思ったことが文字になる機械が欲しいぜ







それがあれば面倒な事務作業が幾分か楽になるはず







まあ音声入力があるくらいだからそろそろ出てきそうだけど








人生何とかならんかな







一日仕事しないってのも暇だろうけど







やっぱりめんどいな







まあまあ





昨日から、彼女とペアリングについて話してる







思い切ってペアで10万なんて言ってしまったがゆえ






まあ別に今24万あるしな




ボーナス入れる頃には30万溜まってる予定だし








そっから10万消えるか






まあいいんじゃない





いい買い物をする分には





10万あったら2人で海外旅行も行けるのかなぁ





ディズニーかUSJもいけそう







リング買って余ったお金でいいもの食べるよ






それか2人で使える家事道具







とりあえずものが決まったらいいな





オーダーメイドなら今のうちに頼まないと2,3週間かかるらしいし





今週末に一緒に考えよ






今日はこの辺で。





明日は水曜日~





もう週の真ん中だ




頑張ってこ



では。



ばいちゃら~






電車の中からお送りしました。