日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

元気

ばんちゃ

勤務20日目。1ヶ月分働いた




ちょっと残業







資料作ってた






まあホント利用者それぞれの問題があるようで




個々の資料作り





リハビリ介入いらないだろうなぁって思った人が






意外と環境調節で必要になったり






そんな職場です







もう水曜日なんだよな






早いね






今日もちょいちょい疲れた






気疲れですね







彼女のこともあるし






仕事もあるし







パチンコに行っちゃうメンタルの弱さもあるし









APEXやる前までは全然元気ないのに





PCつけてゲーム始めたら余裕で日付またぐんだよな






そりゃちょっと疲れるわ





仕事は楽しい






と信じてる







多分







うん






仕事しんどい訳では無いんだよな





全部が全部疲れてる感じ







プライベート含め







スマホゲームもFGOしかやってないしな








ああそうだ







手帳欲しいんだった









大きめのやつ








19:40着か






本屋20時までやってるかな






どうせならちゃんと選びたいけどね







去年大きめの買ったけど、全然予定書き込まなかったんだよね






ポケットに入るレベルで、週間予定もかけるやつがいい











元気があったら探しに行こ





最悪ドンキでも売ってるだろうし










あればいいな






ドンキ行こって思ってずっと行ってない








なんか結局面倒になる







行くならめっちゃ買いたいし








土日かなぁ







土曜日はワクチンの副作用次第







発熱怖すぎ







上手く身体に馴染めばいいけど






そういうものなのかしらんが







ワクチン怖いとか言ってられないからね








なんか既にコロナに怯えながら仕事してるから感覚麻痺ってる







今更副作用とか気にしないし







そもそもアナフィラキシー出たことないしな









つか1回は打ってるし







そういうものよ







明後日が楽しみだわ







今日はこの辺で。







さあ読書の時間だぞぉ








頑張って読み切ります







では。




ばいちゃら~







電車の中からお送りしました。