日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

寝ピク

ばんちゃ

勤務23日目。4連勤だお




今日多職種カンファで家族も来てたのにだいぶ寝ピクやった




やばいよな







お昼レッドブル飲んだけど意味なかったわ







それだけ






眠いの何とかならんかなぁ






興味が無いわけじゃないけど







難しい話になってくると意識が死ぬ








ガムでも噛んでればよかったかな






今マスク必須だしわんちゃんバレない






訳ないよなぁ







爪切らな





髭は剃ったけど爪切ってねえや







爪切りって風呂の後したいよね





ふにゃった爪にちょうど良い






でも風呂出たらすぐゲーム始めるから忘れる







しゅんって感じ







はぁ





今日もクソネミだわ








仕事しながらポケットにスマホ入れるようにしたんだけど






歩数計がいい感じになっとる








もちろんスマホ所持は問題ないですわよ








そうじゃなきゃ怒られるだけだから










うむ~







ネムネムだわ






各駅で帰れそうだから本読もうと思ったけど






眠すぎるから無理だこれ







5時間半は寝たはずなんだけどなぁ







まあしゃーなし






今日はこの辺で。






寝て起きたら本読む







そんな予定です





では。




ばいちゃら~








電車の中からお送りしました。