日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

映画

ばんちゃ

休日



3連休



来週も三連休とってる









さすがに月曜日の朝にお盛んになると学校に支障でそう







ごめんちゃいな中国







というわけで初っ端からお下品な話







いやぁ移動手段として車があるのいいねぇ





大学の近くまで送ったわ








次の週末はるろ剣見る





あとサイレントヒル





なんか見たいらしい







大学の時ホラー映画見た気がするんだけど




なんのタイトルかは忘れた





しろ じゃないなぁ





シリーズ物のやつ






ホラーってかスプラッター映画?





グロいやつ







ミストだっけな






なんでもいいや






怖いっちゃ怖いけど







グロくて背中ゾクゾクするのはあんま好きじゃない







単純なびっくりさせるタイプも見たことないから





どんな感じか楽しみ






APEXやりながら友達にサイレントヒルってどんなの




って聞いたんだけど全くまともな回答がなかった







というか全然聞きたい感じで聞けなかったわ







その分楽しみが増えるってことで






ネタバレもあれだしね








やっとこさ冷蔵庫洗濯機電子レンジと家電が揃った








洗濯機使えるの大きいよね







コインランドリーでよく1ヶ月ちょい過ごせたなぁ







私も今後一人暮らしする機会あるのかしらね





別に出張があるわけじゃないから





1回実習で2ヶ月一人暮らししたけどね






その時はパチンカスだったから課題が終わればパチ行ってた







終わってなくても行ってたわ







懐かしいわあ






もう学生の経験は出来ないけど








勉強して課題やって時々遊びに行ってってのが懐かしい







今じゃコロナで遊びに行けないもんね





今の学生大変そうだわ







そりゃYouTubeも見ますわな







俺もYouTubeになるかぁ






まずあのアイコンを3d化させないと






顔の表情も少ないし自分で作れるかな







って最近考えてる







次の休みその辺やりたいような






まあ結局彼女のとこ行くんだけどね





気付いたらもう7日






給料日まであと1万ちょっとだ






頑張るかぁ






はい。



今日はこの辺で。





明日からまた仕事





4連勤頑張るぞい





では。




おやすみなさいませ






自室からお送りしました。