日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

活動イベント

ばんちゃ

 

勤務403日目。5連勤

 

 

 

明日働けば終わり

 

 

 

 

風呂も入れるって言っちゃったから大変だな

 

 

 

 

 

 

 

ボッチャやって昼飯食ってお風呂って帰る感じかな

 

 

 

 

 

うーん

 

 

 

 

 

計画書進めたかったんだけどなぁ

 

 

 

 

 

 

来週も多忙ぼう何じゃないか

 

 

 

 

 

今日も節分イベントあって

 

 

 

 

刺繍休みにしようかと思ったけど

 

 

 

 

親来る日でした

 

 

 

 

 

 

いやんやんだな

 

 

 

 

 

しんそい

 

 

 

 

 

 

結局相談員さんに刺繍丸投げしちゃった

 

 

 

 

 

すんませんってかんじ

 

 

 

 

 

 

ひい

 

 

 

 

 

そんななか

 

 

 

 

今日は大黒に行きます

 

 

 

 

 

 

気持ち早めに帰らないと

 

 

 

 

 

明日の仕事はちょい早め出勤だからね

 

 

 

 

 

 

ボッチャ楽しめるかな

 

 

 

 

 

 

いい加減他者に仕事振ることを覚えないと

 

 

 

 

 

なんも出来ないわよ

 

 

 

 

 

 

ぬえ〜

 

 

 

 

 

新居も探さないとなぁ

 

 

 

 

とりあえず上司には連絡した

 

 

 

 

 

 

返金あるらしい

 

 

 

 

 

引越しも頑張らないとなぁ

 

 

 

 

 

休みの日もちゃんと管理しないとって思いました

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

風呂飯済ませて帰ったら寝れるようにしないと

 

 

 

 

どうせ最近1時に寝てるからなんとかなるかな

 

 

 

 

では。

 

 

 

ばいちゃら〜

 

 

 

 

電車の中からお送りしました。